Google+ FFあんてな: いつも自分に都合を合わせてくれてた固定フレから「もういいわ、つかれた」「私が合わせるの当然だと思ってるんでしょ」って個チャットから出てって突然フレ切りされた

2017年2月19日日曜日

いつも自分に都合を合わせてくれてた固定フレから「もういいわ、つかれた」「私が合わせるの当然だと思ってるんでしょ」って個チャットから出てって突然フレ切りされた

845:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/15(水) 19:01:34.62 ID:???.net
いつも自分に都合を合わせてくれてた固定フレから「もういいわ、つかれた」「私が合わせるの当然だと思ってるんでしょ」って個チャットから出てって突然フレ切りされた
今回こちらの都合が悪かったのは突然の仕事が入って不可抗力だったのに話もきいてくれない
確かにそのフレが合わせてくれるのをこっちは当たり前に思ってしまってお礼の言葉が足りなかった気はするけどさ
なんなんだろうね
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~