Google+ FFあんてな: 付き合いだして1年経つ彼は今新しいゲームのフレンドさんとVCしてる 気にしなければいいんだけど若い女の子としてるの分かってるから妬ける

2017年2月21日火曜日

付き合いだして1年経つ彼は今新しいゲームのフレンドさんとVCしてる 気にしなければいいんだけど若い女の子としてるの分かってるから妬ける

44:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/19(日) 02:35:51.61 ID:???.net
付き合いだして1年経つ彼は今新しいゲームのフレンドさんとVCしてる
気にしなければいいんだけど若い女の子としてるの分かってるから妬ける
一緒にVCしたことあるけど自分にでれてた頃みたいな話し方してたから今日もそうなんだろうな
すぐにめんどくさいって言われるし別れた方が精神的にはいい気がする
好き過ぎて別れるなんてできない
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~