Google+ FFあんてな: 【FF14】最近相方をエオカフェに誘ったんだが「行かない」と断られた。これってもう完全にリアル発展は無理ってことかな?

2016年12月3日土曜日

【FF14】最近相方をエオカフェに誘ったんだが「行かない」と断られた。これってもう完全にリアル発展は無理ってことかな?

334:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/02(金) 16:51:33.51 ID:0H6vBfr90.net
流れぶったぎってスマンが相談

最近相方をエオカフェに誘ったんだが断られた。
そのときに「行けない」という言い方ではなく「行かない」という言い方されて
これってもう完全にリアル発展は無理ってことかな?
相方が遠方っぽくて来るのにも大変だから交通費とか宿泊費も俺負担で考えてたんだけど、
それを話してたら違ったのかなとか考えてた。
かといって、そこまでするというと気味悪がられるだろうし・・・
ただ「行かない」って時点でもう脈はないのかな。
断られた際に割と普通に応対したけど、ダメージは大きいなーこりゃ。

ちなみにリアル話はそれなりにしてるけど写メとかは一切交換してない。
相方関係は4ヶ月ほど。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~