Google+ FFあんてな: 【FF14】ロブからのフラッシュすらまともに出来ないナイト・・・

2016年12月3日土曜日

【FF14】ロブからのフラッシュすらまともに出来ないナイト・・・

797:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/17(木) 01:32:13.81 ID:5aWTlewW0.net
何回言ってもロブからのフラッシュすらまとに出来ないナイトが
こうゆう時どうすればいい?
みたいな感じで毎日1時間位聞いて来てまともにルレも回せないって愚痴
何回もそんな事よりまず適当にID行きまくってしっかりフラッシュ当てて来いって言うんだけど
わかりました!って返事だけでろくにIDすら行きやがらねー
フレのリア友みたいであんまり邪険にも出来ないしフレにもう勘弁してくれって言ってもビギナーだし多めに見てくれだし
続きを読む
more info at じゅうよんとーく