Google+ FFあんてな: 【FF14】零式のロットが1週間に1回っていう意味が分からない

2016年12月3日土曜日

【FF14】零式のロットが1週間に1回っていう意味が分からない

808:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/17(木) 02:04:48.12 ID:YPUyTd9K0.net
零式のロットの愚痴

1週間に1回てのが意味がわかんない。
そもそも自分のロールの物が出ないんだからな。
断章あるっていっても1週間に1個だし、8週かかる人と現物ドロで1週間で終わる人がいるわけで、これはどう考えてもおかしい。

せめてミニ断章みたいなの制限なしで入れて99個で防具と交換でいいだろ。

無制限にすると新しいコンテンツがすぐ食い潰されるって心配するのはわかるけど、同じステージを99周もしてもらえれば開発も本望だろうに。
続きを読む
more info at じゅうよんとーく