Google+ FFあんてな: 片思いの女性が彼氏と別れてチャンスだと思ったけど「別れたから狙ってきてるのかな?」と思われると考えて躊躇してたら・・・

2016年12月2日金曜日

片思いの女性が彼氏と別れてチャンスだと思ったけど「別れたから狙ってきてるのかな?」と思われると考えて躊躇してたら・・・

163:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/29(火) 01:06:05.06 ID:???.net
自分は某MMORPGで、8人でskypeを使い固定PT組んでボスを倒すネトゲやってます。

その固定PTには2年近く居て、8人の内に1人だけ女性の方がいます。
自分はその女性の事が1年くらい気になってて、好意だけは伝えてあります。
その女性にはリアルで元カレがいて、その元カレの事とか相談にのったり、
別れた時の事とか、色々話しを聞いてて、彼氏と別れてチャンスかな?とは
思ったのですが、プッシュしすぎると「別れたから狙ってきてるのかな?」
なんて思われたりして、なかなか声かけれませんでした。

ですが、半年前くらいに、固定PTのメンバーが1人入れ替わり、
新しい人が入ってきたのですが、最近よくその新しく入ってきた人と
個通しながら2人だけでPT組んでたり、その様子を見ると落ち込みます。。。

ほんとつらいーw ネトゲで恋愛感情とか持たない方がいいのかなとか
やっぱり色々連絡して、もっと距離縮めればよかったのかなんて、
考えますが他に相談できる人とかいないので、長々とですが、
ここに吐かせて頂きました。 スレ汚しすいません!!
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~