Google+ FFあんてな: 【FF14】グリパで次々と希望品を申し出るのって普通なの?

2016年11月4日金曜日

【FF14】グリパで次々と希望品を申し出るのって普通なの?

464263b3ce6026cdf98a49bf8f98c204c6199e5a_82
684:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/31(月) 13:44:27.28 ID:ZQEHQhNM0.net
グリパで次々と希望品を申し出るのって普通なの?
3周のグリパに参加して1周目で希望品を取った人に主催がお次の希望品をどうぞ!とか言ってて言われた方も普通に答えてたんだけど
結局2周目もその人が希望し直したものが出て3周目に出た鳥(ニード勝負)をその人が持って行ったのを見て心が壊れそうになってしまった
結局は主催が正義って事かもだけどなんか納得いかない
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!