Google+ FFあんてな: 彼が急に優しくなったんだけど、どうしよう

2016年11月4日金曜日

彼が急に優しくなったんだけど、どうしよう

581:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/28(金) 00:06:11.41 ID:???.net
彼が優しい!!!どうしよう!!
今までは釣った魚には絶対にえさはやらないようなちょっと冷たくて頭のいい男
私は一緒にベッタリしてペアで遊びたいタイプだったし彼が他の女の子と遊べばたまに嫉妬して怒ると呆れて逆に怒られるくらい
それなのに彼から誘ってきたりよくペアで遊ぶようになって楽しくて…何かあったのかな?と疑いたくなる
かわいいことやあまーい言葉も言い出すし…なんかも~っ!メロメロ!かわいい人だったなんて!
今仕事が忙しくて失敗したり疲れたりもしてるみたい
そうなると男の人はよりゲームに熱中して人が変わったようになっちゃうもんなの??
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~