Google+ FFあんてな: 【FF14】好きな人がいるけど脈がない・・・ネガネガ地雷プレイの白chanには可愛いってLSで大騒ぎするのに

2016年6月27日月曜日

【FF14】好きな人がいるけど脈がない・・・ネガネガ地雷プレイの白chanには可愛いってLSで大騒ぎするのに

73:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/23(木) 14:59:02.66 ID:9C2kooO80.net
好きな人がいるけどLSに残ってるのが私だけのときはおやすみも言わずに落ちてしまう
まったく脈がないどころか、フレとしてすら親しい相手カウントされてなくて悲しい
人数合わせもエキルレの募集も乗るし、欲しいって言ってた装備は全部パスして譲ってるけど、アピールしたことないから他の人にもそういう感じって思われてるのかもしれない

眠いとお腹痛いが口癖でFCの陰口ばっかり言ってるネガネガ地雷プレイの白chanにはミニオン買ってあげたり、事あるごとに可愛いってLSで大騒ぎするのに

当人はいつも野良の地雷に辟易してるようなこと言ってたけど、やっぱり身内としてはライトちゃんヒラが可愛いもん?

彼とは同ジョブなのでレイドの話してるとき一番楽しいけど、相手にとってはそうでもないんだろうな
私も一応♀キャラ使いとして可愛いって言われてみたいけど、どういう態度をすれば認識してもらえるのかすらわからない
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~