Google+ FFあんてな: 【FF14】相方なんていらないと思ってたのに相方ができた

2016年6月23日木曜日

【FF14】相方なんていらないと思ってたのに相方ができた

756:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/20(月) 03:12:22.13 ID:pEC5s2980.net
相方なんていらないと思ってたのに相方ができた
ものすごいアタックしてきてくれて、最初のうちはフレとして仲良くしようねなんて距離とってたのに、いつのまにか彼のことが大好きになってしまってる
VCも絶対しないと思ってたのに一回繋いでしまったら楽しくて仕方ない

どうしよう
自分の制御を外れて感情だけが暴走してる感じがする
不毛なゲーム内の話だと冷静な部分は思ってるのに、感情だけ本物で本当に困った
本当に困ってる
なのにめちゃくちゃ楽しい
どうすればいいんだ
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~