Google+ FFあんてな: 【FF14】「行きたくないなら行かなきゃいいんじゃない」って強めにいったら拗ねられた

2016年6月24日金曜日

【FF14】「行きたくないなら行かなきゃいいんじゃない」って強めにいったら拗ねられた

456:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/09(木) 11:22:56.74 ID:+A20pXea.net
俺んとこの固定のヒラちゃんが
「野良で極ニーズヘッグいってる詩人が羨ましい
だけど未予習初見許されないから行きたくない
予習すると楽しみが減る。自分で野良募集とかできないからしない
固定の人達が初見募集たててくれるって言ってるけど
ギスギスしたくないから行きたくない」
って言ってたから
「行きたくないなら行かなきゃいいんじゃない」って強めにいったら拗ねられた

どうしろと
続きを読む
more info at じゅうよんとーく