Google+ FFあんてな: 【FF14】女性に質問だけど、エタバンしてとか告白とかまだしてない状態で、そうなるまでどのくらいアピールする期間としておいてる?

2016年6月27日月曜日

【FF14】女性に質問だけど、エタバンしてとか告白とかまだしてない状態で、そうなるまでどのくらいアピールする期間としておいてる?

127:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/24(金) 12:48:09.44 ID:751833HPa.net
女性の方に質問です
エタバンしてとか告白とかまだしてない状態で、そうなるまでどのくらいアピールする期間としておいてましたか?
今2週間くらいtellしたり手伝い頼んでみたりグリパに誘ったりしてるんですが、多忙な人なので会話もあっさりしてて
今好きと言ってもどうにもならないのはわかっるんですが、どれくらいしたらいいのか
きっとそのタイミングはそれぞれなんでしょうけどとりあえず目標がほしいんです
つい言ってしまいそうになる
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~