Google+ FFあんてな: 【FF14】ガテン系のエオ彼いるけど、最近できたフレが応対とか文面がビジネス慣れしてる感じで、エオ彼との差にときめいて揺らいできてしまった

2016年6月27日月曜日

【FF14】ガテン系のエオ彼いるけど、最近できたフレが応対とか文面がビジネス慣れしてる感じで、エオ彼との差にときめいて揺らいできてしまった

135:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/24(金) 15:25:04.35 ID:NHL7gVdud.net
エオ彼がinしなくなってきたからLS入ってフレさんできた。
その人はいかにも会社員て感じで、応対とか文面とかビジネス慣れしてるのがわかる感じ。
エオ彼はオフィス系ではたらいたことないガテン系のタイプだったから、その差にときめいて揺らいできてしまった…。
エオ彼とは2年付き合いあるから、情があって切るに切れそうもない…。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~