Google+ FFあんてな: あきおハウスに行こう

2016年6月16日木曜日

あきおハウスに行こう

オボンブ! ジェミです!
早速ですが告知です!

201606160001
 
18日(土) の22時からは、Alexander鯖ベントブランチ牧場でジェミ子の部屋!
第四回目のゲストは、スキンヘッドハイランダーの夢蔵さん!!

※動画は音が出ます。

みんな! 来てくれよな!

jemikos_room

観覧無料! 途中入退場自由!
どんなお話が聞けるのでしょうか……!?
開場(アナウンス開始)は21時からです! 



今日も元気にエオルゼアにインします。

201606160002

サーチアンドデストロイの理論で、唐突に駆逐されます。
今日もみんな元気ですね、イイと思います。

201606160003
 
キノコ大好きお肉メン。

201606160004
 
あきおさんの ω もサーチアンドデストロイでっす。



【あきおハウスに行こう】 

201606160005

あきおさんの家はラブホ街にあるようです(R18)

201606160006

スラム街にそびえ立つあきおハウス。
なんか見せたいモノがあるようなので、空間を跳躍して向かいます。

201606160007

あきおさん家もラブホだった。

201606160008

入場料を要求してくる家主。

201606160009
 
ためしにペリカを渡してみたら、通してもらえました。

201606160010
 
今ペリカのレートめっさ低いねんけど。
ええんや。

201606160011
 
庭には沢山のひまわりが!
だ~いすきなのは~(ヒーマワリの種~) 

201606160012
 
最悪やん。

201606160013

何故か置いてある忍者修行用の木人さん。
手裏剣デカない?

201606160014

魅力的なラブホだったので、乗っ取り宣言をかますジェミ。

201606160015
 
普通にスルーされました。

201606160016

すごく微妙なポーズで写真撮れた図。

201606160017

スルーされたのでアサガオを平らげるララフェル。

201606160018
 
結構マメに育ててたようです。



外にいても仕方ないので中に進入することに。
そこには美味しそうな鍋が!!

201606160019
 
疾走感あふれる貪り方をするジェミ。

201606160020
 
野獣のように貪り尽くします。

201606160021
 
妙に暗いねんけど。

201606160022

何の肉かは不明。

201606160023
 
チョコボの……!!



地下に案内されると、そこには……。

201606160024
 
ドデかい棺桶が!

201606160025
 
情け容赦無いジェミ。

201606160026
 
出てきた( ゜ω゜)



そんな愉快なあきおハウス!
面白いギミック満載なので、また遊びに行こうと思います!
観覧希望の方はお申し出くださいネ!!

201606160027
 
寝ようとしたら何故か袋叩きにされました( ゜ω゜)
今日もみんな元気ですね。
イイと思いますグフゥ



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー



【小説まとめ - 泪色ヘヴン Vol.1】
 
201606150034
【小説まとめ】 泪色ヘヴン Vol.1 

連載中のSF小説を、美麗イラストと共にご紹介!
是ご覧くださいネ!!

more info at FF14ほうせき箱