Google+ FFあんてな: オフした後の相手「実際に会ってますます好きになった」→ ネト彼にハグされたりいきなりキスされたりそれ以上のことも望まれて怖くなってしまった

2016年6月16日木曜日

オフした後の相手「実際に会ってますます好きになった」→ ネト彼にハグされたりいきなりキスされたりそれ以上のことも望まれて怖くなってしまった

915:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/05/12(木) 10:37:28.43 ID:???.net
リアルで元相方と初対面の時
「実際に会ってますます好きになった」と相方のテンションが高かった

それはいいんだけど、リアル初対面で
ネト彼にハグされたりいきなりキスされたりそれ以上のことも望まれて、こっちは怖くなってしまってその人とはそれっきりにしてしまった
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~