Google+ FFあんてな: 【FF14】ブログ暴言奴、BAN延長決定!!!運営怒りのアカウント停止!

2016年5月30日月曜日

【FF14】ブログ暴言奴、BAN延長決定!!!運営怒りのアカウント停止!

f8344109

IN出来なくなって、すっげぇー楽しい!

まさに神ゲー!!

FF14!!





902

たくさんのコメントありがとー!

みんな、私が心配なんだね!






904

ブログランクも急上昇↑↑↑

大勝利ありがとうございますwwwww

まさか、ただの日記サイトがココまで来るとはなあ

たまげたなあ

ショボいまとめサイトぶち抜きだもんなあ





903

5/23 17631HIT

5/24 16304HIT

5/25 38053HIT

5/26 142727HIT

5/27 85012HIT

5/28 63244HIT

5/29 78444HIT

ありがとにゃん♪




a1321ddb3ab3b26a1a8045f7d1f6730f_400

おう、クソまとめサイトどもは、私をまとめろよ。

自分でおもしろい文章を書けない転載厨ども。

私という才能にすがって、アクセス稼いでくださいね♪^^

私も、それでアクセス増えて、win-winなんで♪






6cf4c7e2

あ、私のアンチの皆様^^

いつになったら、私のコト潰せるんですかぁ?wwww

今、ブログもアフィも、全く停止する気配ないんですけどぉw

今、現実に起きてる事態ってぇー

カウンターが以前よりも回って、アッフィアフィなだけなんですけどぉーww

今日も私の為に、カウンター回しご苦労様w

虫ケラ共が、私の為に小銭運んでくれて、嬉しいでーすwwww

さんきゅーwww

さんきゅーwwwww

潰してみろよ、2chネラーwwwwww








e0131985_174732

あ、メールですよね^^

みんな、コレが見たいんですよねー♪







905

BAN延長ですwwwwww











1000

☆キサ垢BAN騒動時系列まとめ☆

4/16 ザ・フィースト内にて、「へたくそ、開き直ってもへたくそだぞ」、「お前が自他ともに認めるヘタクソなだけだろ」発言

4/21 ザ・フィースト内にて、「ヒラでくんなや」、「ふざけたこといってんじゃねぇぞブロンズが」発言

5/23 03:00頃 監獄に収容される

5/23 11:00  キサ日記更新 監獄収容記事その1

5/24 17:57  キサ日記更新 監獄収容記事その2

5/25 08:00  KisaHayamiアカウントの一時停止とメールを受信

5/25 11:00  キサ日記更新 炎上記事

5/25 17:58頃 キサ、アカウントの停止に気付く


5/26 11:00  キサ日記更新 アカウントの停止をお知らせ

5/27 11:00  キサ日記更新 たかひろ

5/27 正午   アカウント一時停止延長メール受信

5/28 11:00  キサ日記更新 釣り記事その1

5/29 11:00  キサ日記更新 釣り記事その2









♪ココから分かるコト

虫ケラの皆様、釣られてくれて、ありがとうw

お蔭さまで、カウンター簡単に回って楽勝でしたw

more info at KisaのFF14日記