Google+ FFあんてな: ジバニャン、砕け散る

2016年6月27日月曜日

ジバニャン、砕け散る

オボンヌ! ジェミです!

201606270001

最近IQが低いらしいことが判明しました。
今日も元気でっす。



【地球は青かった】

元気に偉人の名前を叫びながらインします。

201606270002
 
うまそうだったそうです。 

201606270003
 
トリコォ……。



肉の家でボーッとしてると、大家のリリーさんが襲来しました。
家賃をギュッと絞られるのかと思ったら、植樹に来たようです。

201606270004

生命の樹を庭に植えるそう!
早速業者さんに頼んで整えてもらいます。

201606270006

なんかすごい。
※小学生のような感想

201606270005

遠隔で何か操縦できそう。
生命の樹には、年に一度ララフェルが鈴なりに実るとか実らないとか!



マイチョコボのずんだもちに、青い実をあげてました。

201606270007

なんか緑ばんできた。

201606270008

笑ってる場合やないで。
何でや。

201606270009
 
えっ。

201606270010
 
どういうシステムなの( ゜ω゜)
でもまあ、ここまで来たんでいっそのこと真緑にしようかな、ずんだもち。



【三ツ矢サイダー集会をしたよ】

特に理由もなく三ツ矢サイダーを飲みながら騒ぐ会だよ!

201606270011
 
午後ティーは午前中に飲んだら死刑。 

201606270012
 
何で。

201606270013

チョコラBB美味しいですけどね。



まったりといろいろ話しました。
息抜きになってたらええのですけども。

201606270014
 
ユキノさんがサイコパス的な実験をしたりしてました。
今日もみんな元気ですね。イイと思います。

201606270015

デザイア
つよそう。



ジェミの母の名言も、何となく思い出したので話してみます。

201606270016

九州大丈夫でしょうか?

201606270017
 
宮崎って何県



来月辺り、妖怪ウォッチとのコラボのようです。

201606270018

死んでた。

201606270019
 
ジバニャンが退治されてしまう!!



途中和田アキ子さんが降臨されたりしてました。

201606270020
 
とりあえずめっちゃつよそう。

201606270021
 
勝てるのか……!?



結構遅くまでやってたので、LSのみなさんが次々にいらっしゃってました。

201606270022
 
狙撃されました。
何で。

201606270023
 
最後あたりは、慢心したララさんが伝承ルレに行ったので締め!
慢心して終わってなかったそうです。
今度この表現どっかで使おう。



【PSO2ですごいのを倒したよ】 

チームの方々に連れてっていただいて、なんかすごいのを倒しました。

201606270024

すごい(小並感)
きっとラスボスやねん(違) 

201606270025
 
キレイにSS撮る方法も模索していきたいですねえ。



【ひとりぼっち惑星 動画を作ったよ】 

今現在(6/27 22:23)は、サーバーダウンにより送受信できなくなっていますが…。
ダウン前に、2作ほど作って放流しました。
どちらも50枚フルに使ってます。

この機会に、撮影してYouTubeにあげたので、ぜひご覧ください!

#001_あなたへ

 
#002_花畑より
 

1作目は、太陽系外に亜光速移動で赴く少女兵士の話。
2作目は、地球に遺された生体兵器の叫びです。

次回作も制作したら(サーバー復旧したら) あげますネ。
お楽しみに!!

ちなみに、花畑より は、画像でもまとめておきました。

201606270026
 
「ねえ、神様。聞いてください」 

※クリックで大きくなります。
201606270027

ご感想などお待ちしています!!

ひとりぼっち惑星 / アンドロイド端末 | iPhone 

切ない創作話が流れてきます。
今、とてもオススメのアプリです。



【ジェミ子の部屋 act.5 開催!】
 201606230001
※クリックで大きくなるよ!

第五回のゲストは、素敵なサイト!
MIRAPRI SNAP 
の管理人、しょーこさん!!

光の戦士達の渾身のミラプリを束ねるララフェルです!
一体どんなトークが聞けるのでしょうか……!!
乞うご期待!!

【開催日時】 2016年7月1日(金) 22:00~ / 開場21:00
【開催場所】 ラベンダーベッド/3区拡張34番 (拡張街南エーテライト近く)
【開催鯖】 Alexander



ブログランキング!

これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー

more info at FF14ほうせき箱