Google+ FFあんてな: ジェミ子の部屋 act.5 【案内】

2016年6月23日木曜日

ジェミ子の部屋 act.5 【案内】

オドルビー! ジェミです!
定期的にお届けしているトークイベント!
ジェミ子の部屋の第五回が開催決定しました!

201606230001
※クリックで大きくなるよ!

第五回のゲストは、素敵なサイト!
MIRAPRI SNAP 
の管理人、しょーこさん!!

光の戦士達の渾身のミラプリを束ねるララフェルです!
一体どんなトークが聞けるのでしょうか……!!
乞うご期待!!

【開催日時】 2016年7月1日(金) 22:00~ / 開場21:00
【開催場所】 ラベンダーベッド/3区拡張34番 (拡張街南エーテライト近く)
【開催鯖】 Alexander
 
今回の開催は、新設 肉の家 (お肉LSのお肉ハウス)になります!
庭で開催する予定なので、気軽にお越しくださいね!!

jemikos_room

みんな、来てくれよな!!
21時開場ですので、お友達と一緒に突撃だァ!!



そのしょーこさんが、打ち合わせのためにAlexanderにお越しになりました。

201606230002

まずはヴァルファーレに挨拶に行った時の一枚。
自慢のプリティーなミラプリを見せていただきました!!

201606230004

おしりが!!

201606230003

( ・`ω・´) ニヤァ…!

201606230005

うむ。

201606230006
 
とりあえずペプシを分けると、すね毛をもらいました。
誰の?
夢蔵さんのかな……。



会場の肉の家にご案内!
入った途端裁判が始まりました。

201606230007

早いで工藤。

201606230008

いらない情報をお教えしながら、肉の家を案内します。

201606230009
 
お肉メン達もきたので、お風呂の中にアヒルを引きずり込んだりしてました。
7月1日、お楽しみに!!
ミラプリの話とか、いろいろお聞きしますよ~~!!



そして気づいたら串刺しにされてました。

201606230010
 
ウゲェー!

201606230011

納刀!

ちなみにこちら、ルキさんなのですが。
先日アレキ鯖に鯖移動されて来られた方です!
一ヶ月前にFF14を始めたとのことですが、レベル既に50。

えっ。

レベル既に50。

201606230012

生々しい とツッこまれるジェミの図。



ブログランキング!

これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー



【小説まとめ - 泪色ヘヴン Vol.1】
 
201606150034
【小説まとめ】 泪色ヘヴン Vol.1 

連載中のSF小説を、美麗イラストと共にご紹介!
是ご覧くださいネ!!

more info at FF14ほうせき箱