Google+ FFあんてな: 【FF14】周りにアラフォーが多い事をなんとなく知ってしまった・・・もしフレやFCメンバーがかなり年上だと気付いたらどうする?

2016年5月28日土曜日

【FF14】周りにアラフォーが多い事をなんとなく知ってしまった・・・もしフレやFCメンバーがかなり年上だと気付いたらどうする?

maxresdefault
44:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/05/26(木) 17:38:12.92 ID:z6al1VBqp.net
周りにアラフォーが多い事をなんとなく知ってしまってどうしたらいいか悩む
余り年齢差があると嫌がられそうだし、
かと言ってみんなの話題についていけないから年齢偽るのも難しい
でも年齢をきにせず仲良くして欲しいんだ
普通に話してると若い感じの人が多いから40代がこんなにいると思わなかった
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!