Google+ FFあんてな: MMO内のみでに恋愛するのって駄目なの?

2016年4月10日日曜日

MMO内のみでに恋愛するのって駄目なの?

223:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/14(月) 13:56:47.54 ID:???.net
MMO内のみでに恋愛するのって駄目なん?
俺にとってMMOってのは、RPしながら現実逃避する場でさぁ
ID行ったりデートしたりで、寝る前にはお休み言ってログアウトするのが幸せなのよ
なのに、しつこくリアルの事掘り下げられて、結局駄目になるケースが多すぎて・・・
ここ読むに、やっぱ直結したい女性が多いのかな?
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~