Google+ FFあんてな: 【FF14】60ルレで魔科学研究所のハズレ感 即抜けしたくなってくる……

2016年4月10日日曜日

【FF14】60ルレで魔科学研究所のハズレ感 即抜けしたくなってくる……

魔科学


256 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 16:11:54.70 ID:DCLtW031.net

魔科学ひいたらペットのワンコがゲボゲボしただしたんで~って毎回抜けてるわ開幕で。

262 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 19:30:14.13 ID:vP+LR9PQ.net

魔科学は1ボスあたりでタンクを除名して後から退出でいい

263 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 19:36:25.39 ID:80wbjjte.net

俺はまだ魔化学で即抜けした奴なんて会ったことないけどな
タンク除名にしても時間的なメリット無いだろ

264 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 19:40:32.07 ID:RcUI9K8c.net

他のIDよりたかだか5分くらい長くなるだけでしょ

265 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 20:08:57.41 ID:thcpixmK.net

抜けて申請しなおす手間と時間考えたらいちいち抜けるよりは我慢してやったほうがいいわな

268 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:44:02.85 ID:v1VuV2Bw.net

魔科学は内容自体は嫌いじゃない、長さに見合う報酬さえくれればな…

271 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:58:20.18 ID:lk0JVL7j.net

魔法学は箱もミニオンもカードも無いからなあ、竜の巣はパンダ目当てに飽きるほど回ったのにw

続きを読む
more info at FF14ポジ速