Google+ FFあんてな: 【FF14】まだ不遇なイメージの現在でも昔と比べれば・・・占星の初期を振り返ってみるとやばすぎるwwwww

2016年4月9日土曜日

【FF14】まだ不遇なイメージの現在でも昔と比べれば・・・占星の初期を振り返ってみるとやばすぎるwwwww

CPirg6hUsAA7hyM

349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e3f0-DUcv) 2016/04/06(水) 01:24:03.43 ID:sJhWuwpQ0.net
しかし思い出すと初期の占はまじでゴミだったな。
カードもだけどヒール力もゴミだったし
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!