Google+
FFあんてな: 【FF14】まだ不遇なイメージの現在でも昔と比べれば・・・占星の初期を振り返ってみるとやばすぎるwwwww
FFあんてな
2016年4月9日土曜日
【FF14】まだ不遇なイメージの現在でも昔と比べれば・・・占星の初期を振り返ってみるとやばすぎるwwwww
349:
既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e3f0-DUcv)
2016/04/06(水) 01:24:03.43 ID:sJhWuwpQ0.net
しかし思い出すと初期の占はまじでゴミだったな。
カードもだけどヒール力もゴミだったし
続きを読む
more info at
じゅうよんにゅーす!
次の投稿
前の投稿
ホーム