41:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/06(水) 05:22:34.82 ID:H1kJHSuy.net
リアル興味ないからニートでもおっさんでもいい、我慢しないで行きたいコンテンツ行ってがっつり一緒に遊んでくれる人
そんな人いないかなぁ…いないよなぁ
一緒にエンド行ったりしてた人に、好きだから相方になってって言われて相方になったら
ID行くより座って話してたいとか言われたり、一人でルレ行ったら拗ねられたり、マジで意味分かんない
良い人は良い人なんだけど…一緒にエンド行ってがっつり遊ぶ姿が好きだったんだよ
友達の延長みたいなノリでふざけ合えるのが好きだったんだよ
エンド行くのも辞めてイチャつきたいだけならエンドに興味ない子選べばいいのに
もう無理だぁー
そんな人いないかなぁ…いないよなぁ
一緒にエンド行ったりしてた人に、好きだから相方になってって言われて相方になったら
ID行くより座って話してたいとか言われたり、一人でルレ行ったら拗ねられたり、マジで意味分かんない
良い人は良い人なんだけど…一緒にエンド行ってがっつり遊ぶ姿が好きだったんだよ
友達の延長みたいなノリでふざけ合えるのが好きだったんだよ
エンド行くのも辞めてイチャつきたいだけならエンドに興味ない子選べばいいのに
もう無理だぁー
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~