Google+ FFあんてな: 【FF14】ララフェルを使っているけど、ララカスだの蹴りたいだの言われててつらい……

2016年4月9日土曜日

【FF14】ララフェルを使っているけど、ララカスだの蹴りたいだの言われててつらい……

e16698ce-s


484 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 11:16:18.37 ID:CqTEXfm9.net

ララフェル毛嫌いする奴何なの?
親でも殺されたの?

485 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 11:31:29.79 ID:8QY/kygx.net

ララフェル嫌いは7割方ネタだろうと思ってるし自分はララフェルじゃないけど
ララフェルのフレとか居るし蹴りたいとかコロしたいとか滅べばいいとか言われるとイラっとくるね
お前こそ滅べよって思いながら距離置くようにしてる

488 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 11:44:54.62 ID:JEDI0EUT.net

好きでララフェル使ってる人もいるわけだし、そういう人にわざわざ俺はララフェルが嫌いだって主張しに行く意味がないよね
それに殺意抱くレベルなら精神衛生上FFはやるべきではないと思う
殺意抱いてまでするほどのゲームじゃねーだろこれ

541 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 16:43:07.23 ID:BiqaDFYO.net

ララカスって本気でそのままの意味で使ってる奴なんていないだろ
蔑称ってより愛称に近いもんがある

543 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 16:56:18.00 ID:E875yZrA.net

ララカスって言いやすいからなぁ
でもマジな蔑称で使ってるやつは少ないだろうが絶対いるわ

続きを読む
more info at FF14ポジ速