484 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 11:16:18.37 ID:CqTEXfm9.net
ララフェル毛嫌いする奴何なの?
親でも殺されたの?
ララフェル嫌いは7割方ネタだろうと思ってるし自分はララフェルじゃないけど
ララフェルのフレとか居るし蹴りたいとかコロしたいとか滅べばいいとか言われるとイラっとくるね
お前こそ滅べよって思いながら距離置くようにしてる
好きでララフェル使ってる人もいるわけだし、そういう人にわざわざ俺はララフェルが嫌いだって主張しに行く意味がないよね
それに殺意抱くレベルなら精神衛生上FFはやるべきではないと思う
殺意抱いてまでするほどのゲームじゃねーだろこれ
ララカスって本気でそのままの意味で使ってる奴なんていないだろ
蔑称ってより愛称に近いもんがある
ララカスって言いやすいからなぁ
でもマジな蔑称で使ってるやつは少ないだろうが絶対いるわ
more info at FF14ポジ速