Google+ FFあんてな: 【FF14】侵攻2層と律動零式2層ってどっちが難しいの?←そのまえに募集フェーズが抜けられなくてつらい

2016年4月9日土曜日

【FF14】侵攻2層と律動零式2層ってどっちが難しいの?←そのまえに募集フェーズが抜けられなくてつらい

Bxv01Z4CAAAChQJ


798 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-xmDs)2016/04/09(土) 13:47:41.47 ID:mXVFgr0Dd.net

侵攻2層で挫折したけど、今はそれ以上に難しいの?

800 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fd9f-w8Te)2016/04/09(土) 14:01:47.72 ID:/Ci0IqzC0.net

>>798
侵攻はまだ人集めが楽だったから比較にならない
固定で欠員無かったら楽勝
野良は練習すら出来なくて詰み

799 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ググレカス MXbd-daca)2016/04/09(土) 13:51:46.87 ID:lAD1BDzdX.net

侵攻2層は異次元なので何とも言えない

801 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3908-aodE)2016/04/09(土) 14:03:35.44 ID:6wzyLnkH0.net

侵攻2層なんて外向いてゲロ吐くだけの場所だったけど?
律動2層なんて比較にならないほど簡単だったが

818 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ググレカス MXbd-daca)2016/04/09(土) 16:00:18.98 ID:8pH0oBmhX.net

>>801
チンパン近接DPS乙

802 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d174-dRnl)2016/04/09(土) 14:04:20.90 ID:CKm2XA050.net

侵攻の頃は日曜や月曜の深夜朝昼
過疎鯖でも募集結構あったからなー
今は20時-25時逃したら稀に1つあるかないか

805 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ed7-DL/f)2016/04/09(土) 14:23:15.97 ID:Zu5IHS+T0.net

侵攻2はまだ上手いやつがいればまだ介護出来たからなぁ
いまは下手糞を介護しようにもかなり無理がある

続きを読む
more info at FF14ポジ速