420:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/18(金) 08:56:18.55 ID:???.net
本名の話題になったら相手がいきなり名前を教えてきてくれて、
こちらも聞かれたので戸惑いながらも最終的に答えたら、それ以降、lineでは本名+ちゃんで呼ばれるようになってドキドキする
私もくん付けにして呼ぶけど、さすがにゲームでは誤爆したら大変なのでそちらではお互いさん付け
秘密を共有するみたいでとても楽しいな
声が聞きたいらしいのにまだお預けしてて、それでも気にせず仲良くしてくれるのが嬉しいー!
いつかお話しできたらいいな
こちらも聞かれたので戸惑いながらも最終的に答えたら、それ以降、lineでは本名+ちゃんで呼ばれるようになってドキドキする
私もくん付けにして呼ぶけど、さすがにゲームでは誤爆したら大変なのでそちらではお互いさん付け
秘密を共有するみたいでとても楽しいな
声が聞きたいらしいのにまだお預けしてて、それでも気にせず仲良くしてくれるのが嬉しいー!
いつかお話しできたらいいな
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~