Google+ FFあんてな: ネカマがバレたんだがこれっておれが悪いのか?

2016年3月14日月曜日

ネカマがバレたんだがこれっておれが悪いのか?

1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/12(土) 18:20:39.141 ID:/zvogNLa0.net
おれのやってるゲームはキャラ(職)毎に性別固定だから強いキャラは普通に男も使ってる
ただおれはちょっと男か女か判断し辛いような名前で敬語を使っててアバターに気を配ってただけなんだ
だから2、3ヶ月前に新規ギルドに入ったんだがそこで女の子として認識されたのも仕方ないのかもしれない

別に女と名乗ったわけでも一人称を私と言ったわけでもないんだ
ただちゃん付けされることを否定しなかったりあえて男と明言しなかっただけなんだ
だがギルド内で女の子としての認識が固まるにつれて後に引けなくなっていた

正直女の子扱いされるのは気持ちよかった
ただおれは絶対によくいるネカマみたいにクレクレはしなかったし何よりこの嘘がバレないように努力した
アバターに使った金も相当なもんだし辞書登録した可愛い顔文字を使いこなしたし発言の一つ一つに常に気を配っていた

だが昔の知り合いが偶然勧誘されて入ってきてしまった
バレざるを得ない状況だった
おれは女友達として仲良くなったリア♀や可愛がってくれたクラメン達の無言の圧力を感じて脱退した

これっておれが悪いのか
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~