Google+ FFあんてな: 【FF14】とあるIDで信じられないほど酷いモンクに出会った

2016年2月5日金曜日

【FF14】とあるIDで信じられないほど酷いモンクに出会った

121:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/28(木) 20:07:58.99 ID:qT9Fj/Lj.net
IDで信じられねー糞モンクに出会った
いや、糞すぎて俺の勘違いかもしれないんだが
雑魚開幕毎回羅刹入れてくるイラっとくるモだったんだわ
俺は我慢しながらやってたけどな
そしたら途中でそいつが俺に「毎回毎回雑魚回すのは意味あるんすか」って言ってきたんだ
俺は雑魚動かすのは範囲避けするときに最低限動くだけだし、スタンでとめられる分は止めてる
そこから考えると、そいつの言ってる「回す」ってのは、俺の勘違いじゃなけりゃ
味方に敵のケツ向けて構えるために立ち位置を入れ替える、タンクならみんなやってる開幕のお作法の事言ってるんだと思うんだが
「意味あるから毎回やってんだよ」とだけ言ってあとは最後まで無視しといたが
問い詰めて何故そう思ったのかを聞き出してついでに開幕羅刹に文句言っとくべきだったか
ついでにどうでもいいがMIP3ですっげえ複雑な気分だ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく