Google+ FFあんてな: 【FF14】ルレをチケット制にしたらプレイしやすいんじゃないか?

2016年2月5日金曜日

【FF14】ルレをチケット制にしたらプレイしやすいんじゃないか?

NxJsM
862: 2016/02/04(木) 17:31:58.74 ID:zuhRYQs3.net
トークン週制限を積み立て式にしてくれよ
その週で450とらないと損するっていう脅迫観念が半端ない
例えばその週100個しかとれなくても次の週気分が乗ってる時に800とれるようにしてくれ

865: 2016/02/04(木) 17:38:04.54 ID:Ffq/iY2V.net
>>862
週制限というかルレをチケット制にした方がユーザーここまで離れなかっただろうな
毎日は辛いが土日は廃プレイ出来るって層多いだろうに

868: 2016/02/04(木) 17:46:35.92 ID:lCVcqlb2.net
>>862
>>865
チケット制いいな
1枚につき50個まで取得可能ってことで99枚までスタック可
イベントアイテムならなお良し

続きを読む
more info at FF14速報は無理