Google+ FFあんてな: 【FF14】職ごとのエフェクトは切れるようにして欲しい・・・

2016年2月4日木曜日

【FF14】職ごとのエフェクトは切れるようにして欲しい・・・

944:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/27(水) 13:04:27.84 ID:p3wpze9Z.net
いいかげん職ごとのエフェクト切れるようにしろよ
糞黒スキル全般と詩人のフレミングだけ切りたいのに
現状の仕様だとヒラの有用な設置スキルまで見えなくなる
続きを読む
more info at じゅうよんとーく