Google+
FFあんてな: 【FF14】職ごとのエフェクトは切れるようにして欲しい・・・
FFあんてな
2016年2月4日木曜日
【FF14】職ごとのエフェクトは切れるようにして欲しい・・・
944:
既にその名前は使われています@\(^o^)/
:2016/01/27(水) 13:04:27.84
ID:p3wpze9Z.net
いいかげん職ごとのエフェクト切れるようにしろよ
糞黒スキル全般と詩人のフレミングだけ切りたいのに
現状の仕様だとヒラの有用な設置スキルまで見えなくなる
続きを読む
more info at
じゅうよんとーく
次の投稿
前の投稿
ホーム