644:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/28(木) 13:08:17.40 ID:bGwriIFU.net
最近レベルレでダスクヴィジルによくあたるんだけど
当たるタンクが軒並み柔らかめに感じる
敵の強さとPCのアビ装備の出そろい方が丁度悪いんだろうか
LV60でレベルシンクかかったタンク相手に
フェイルラウズ囁き入れてても、妖精ヒールだけじゃHP半分切りそうになる
当たるタンクが軒並み柔らかめに感じる
敵の強さとPCのアビ装備の出そろい方が丁度悪いんだろうか
LV60でレベルシンクかかったタンク相手に
フェイルラウズ囁き入れてても、妖精ヒールだけじゃHP半分切りそうになる
more info at FF14ch