Google+ FFあんてな: 【FF14】3.0のIDって他に比べて難易度が高い気がするんだが・・・

2016年2月4日木曜日

【FF14】3.0のIDって他に比べて難易度が高い気がするんだが・・・


ff1415062998
644:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/28(木) 13:08:17.40 ID:bGwriIFU.net
最近レベルレでダスクヴィジルによくあたるんだけど
当たるタンクが軒並み柔らかめに感じる
敵の強さとPCのアビ装備の出そろい方が丁度悪いんだろうか
LV60でレベルシンクかかったタンク相手に
フェイルラウズ囁き入れてても、妖精ヒールだけじゃHP半分切りそうになる
続きを読む
more info at FF14ch