Google+ FFあんてな: 【FF14】相方休止中の時は他の人とイベントやってしまっていいのかな?

2016年2月4日木曜日

【FF14】相方休止中の時は他の人とイベントやってしまっていいのかな?

204:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/03(水) 14:11:20.66 ID:CztyNzKF.net
相方休止中の時は他の人とイベントやってしまっていいのかな?
それはそれで不機嫌になりそうだしそんなことで呼ぶのもためらうし
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~