Google+ FFあんてな: 四年近い付き合いで長いこと片思いしてるけど、この人にとって私ってなんなんだろう・・・

2016年2月4日木曜日

四年近い付き合いで長いこと片思いしてるけど、この人にとって私ってなんなんだろう・・・

68:ネトゲ廃人@名無し:2016/01/24(日) 03:49:45.80 ID:???.net
他に人がいたらIDとかも行くけど、二人だと自分の事優先だったり、狩りより生産コンテンツが好きだからって狩り嫌がるから二人ででかける事ほとんどない…
でも色々集団での戦闘コンテンツ顔出してるの知ってるし、その話もしてくるから、時々結構落ち込む
そのくせINしてる間はずっとチャットしてて、私が別ゲーやってたら、そっちにきて、ひたすらチャットする
私しか知らない顔とか発言も多いから、周りの評価と私の知ってる顔が違う
もう四年近い付き合いで長いこと片思いしてるけど、この人にとって私ってなんなんだろう…って思う
ペア狩りいいなぁ、うらやましい
いっそ別ゲーで相方作ってやろうかとおもったけど、やっぱ今の相方が好きなんだよなー…相方らしい事最近まったくしてないけど。誰と何してたかの報告辛いですわ…
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~