Google+ FFあんてな: 【新生FF14】普段サバサバしてるから中身男だと思われちゃうの><

2016年2月4日木曜日

【新生FF14】普段サバサバしてるから中身男だと思われちゃうの><

250 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2016/02/04(木) 08:17:15.47
気になる人とヴァレンティオンのイベやったんだけど、
私は♀キャラ使いなのに中身男の人だと思ってるみたいだった
確かに普段さばさばしてるけどちょっとショックだったなぁ…
私は女だよっていったら今までも関係でいられなくなるような気がして言えなかった
どうして男だと思われてたんだろ
ミラプリもこだわっておしゃれしてるのに




AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報