31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/28(木) 07:49:16.45 ID:9UbVQ551.net
昨日エキルレ行ったらクルセも入れずにストンラ連打してる奴にチャットで馬鹿にしてやった
わ
その後にストンガに変わったけど結局クルセ入れてないからDPSは相変わらずゴミ
まとめ苦手なのはわかるけど防御スキルとしてホーリーも使えないとか周り馬鹿にしすぎじゃない?
わ
その後にストンガに変わったけど結局クルセ入れてないからDPSは相変わらずゴミ
まとめ苦手なのはわかるけど防御スキルとしてホーリーも使えないとか周り馬鹿にしすぎじゃない?
more info at じゅうよんとーく