Google+ FFあんてな: 【FF14】エキルレでクルセも入れずにストンラ連打してる白がいたんだけどさ・・・

2016年2月4日木曜日

【FF14】エキルレでクルセも入れずにストンラ連打してる白がいたんだけどさ・・・

31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/28(木) 07:49:16.45 ID:9UbVQ551.net
昨日エキルレ行ったらクルセも入れずにストンラ連打してる奴にチャットで馬鹿にしてやった

その後にストンガに変わったけど結局クルセ入れてないからDPSは相変わらずゴミ
まとめ苦手なのはわかるけど防御スキルとしてホーリーも使えないとか周り馬鹿にしすぎじゃない?
続きを読む
more info at じゅうよんとーく