Google+ FFあんてな: 【FF14】詩人の範囲攻撃って今でも弱いの?

2015年12月20日日曜日

【FF14】詩人の範囲攻撃って今でも弱いの?


0b191c9f
259:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/06(日) 01:30:44.03 ID:YIdaJ/iZ.net
詩人の範囲が弱い?またまたご冗談を
ちなみに竜の範囲だって弱くは無いぞ、ただちょっと持久力に難があるだけで
強度は竜に僅かに勝ったり負けたりでも、持久力抜群、
かつ打ち漏らしもない詩人の範囲は決して低くない

立ち上がりが遅く博打要素も含むけど、
長期戦なら召の次に強いと言っても過言じゃない

ウインドバイトを維持し続けられる上限は7~8匹だから
わりと簡単に頭打ちになるしね
3匹程度だとソレに期待できるようなもんでもないけど、
5匹ぐらいからわりと頻繁に回るようになる

8匹にもなるとウインド順繰り更新合間のGCDごとにレインが1~2回打てる
あとは、大きな意味のある優位性ではないけど、
オーラムで1戦闘におけるDPS300突破するチャンスがあるのは詩人だけ
続きを読む
more info at FF14ch