Google+ FFあんてな: 【FF14】キチガイ対決!? Paruneko Ⅱ VS キサ

2015年10月20日火曜日

【FF14】キチガイ対決!? Paruneko Ⅱ VS キサ

100

本日も、元気にやって来ました、シールロック!





101

Paruneko Ⅱ「晒ねつ造警報!ねつ造。2分で半歩キャラを動かすかんたんな動作で禁書ゲット。気楽ですよ→正しくは、集団についてうろうろしているだけで気楽に禁書が貯まりますよ!」

Paruneko Ⅱ「私はFLの人口をすそ野を増やすための努力を日夜続けています!」

しかし、開幕と同時に不穏な発言が・・・・・・?

え!?

「うろうろしているだけ」ですってぇ!?





102

キサ「ちゃんとやれや」





言いたいことをしっかり言える吟遊詩人^-^b

「うろうろしているだけ」なんて、困ります><





103

パルネコ「なんだおめー」

パルネコ「喧嘩売ってのか」


キサ「ちゃんとやれや」





104

パルネコ「どこのサーバーのもんだ」

パルネコ「喧嘩売るなら買ってやるから」

パルネコ「おめーンとこ移住してやるわ」

パルネコ「カチコミだな」






ひぇ・・・・・・。

ヤクザですやんwwww

こっわーwwwwwwww





尚、その頃のキサ氏・・・・・・。

105

106

忙しいですw




117

ライナーブラウン君も発見したし、狩りたいwwww





107

しかし、私が戦闘している間に、態度が180度、コロリと変わる。

名前に気付いた途端wwwwwwwww





ffxiv_20151009_005735

やっててよかった、スーパー☆ブロガー






108

キサ「まともに戦おうよ」






109

その頃のワタクシ。

2国攻めされててすっげー忙しいんじゃいwwww

睡眠中に一筆書いてますwwwww





110

!?

あれ!?

LBマクロ!!?





111

まともにやってんじゃないの!!!!






112

113

まあ、敵が多いのは・・・・・・。





104

このあたりのせいだとは思いますが。






114

ケド、一生懸命やってるなら、応援しちゃう!!!





115

LBマクロ、味方誰も反応しなかったけど!

※敵からのコメテオは来ました^v^





116

ちょっとヘタクソでも、一生懸命やってるなら、いーんだよ!





がんばってね!☆







尚、、、。

ffxiv_20151014_183310

ffxiv_20151014_193930

その後も度々一緒になりますが、仲良くやってます^v^


more info at KisaのFF14日記