Google+ FFあんてな: 【新生FF14】愛が実らなかった時、人はクルセして憎しみぶつけてくるからな

2015年12月22日火曜日

【新生FF14】愛が実らなかった時、人はクルセして憎しみぶつけてくるからな

630 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/12/19(土) 19:20:27.42
身バレするから詳しくは書けないけど、皆さん安易に個人情報のやり取りはしないように!
今一度気をつけて下さい
警察や弁護士まで登場して大変な目にあいました。
メンヘラ相手で粘着されストーカー化。
俺の家に寿司を何度もよんだり、電話に鬼着信、鬼LINE、付き合ってくれないと死ぬ!とか殺す!とか殺せとか。
ノイローゼになるかと思った。
電話やLINEやスカイプを教えるのは本当に本当に気をつけてください。危険です。




AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報