Google+ FFあんてな: 【FF14】某フレ「話しにならないほどPSが低いのに簡単だよね」

2015年11月16日月曜日

【FF14】某フレ「話しにならないほどPSが低いのに簡単だよね」

125:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/09(月) 02:21:45.56 ID:QVlrxBvD.net
話しにならないほどPSが低いのに簡単だよね
っていうフレがいて頭が痛い。

カンストしてから一緒にあちこち行くようになって、
そこで初めてヤバイとわかった。

練習させても上手くならない。
ネットに上がってるスキル回しをコピペすればいいでしょと言うが、
特性を理解していないので外しまくるわ切らしまくるわで、
普通使わないようなスキルを使うのも「かっこいいから」って!

他のフレにも聞いたらやっぱり俺と同じ気持ちだった。
こんなにPS低いのに自覚ないのは何でだよ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく