Google+ FFあんてな: 【FF14】頼むからLB即打ちDPSは全滅してくれ

2015年11月16日月曜日

【FF14】頼むからLB即打ちDPSは全滅してくれ

190:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/09(月) 13:32:01.39 ID:xxBdx2CL.net
頼むからLB即打ちチ●パン全滅しろって愚痴
タンクLBやヒラLBで何とかなる場面でLBゲージないとか
さっきまで3まであったのに半壊したら打つとか…アホか
半壊までしたら我慢してヒラLB打って!って言えよ

毎回大して減りもしないじゃねーか学習しろ
てめえのオンステージじゃなくてPTなんだからもっと考えろ

戦闘開幕に打つのは構わんがそれ以降も
打ち続けるのはアホの極みだろ貯めろよ

LBがあったらなんとかなった極練習がいくつもありすぎてガッカリする
続きを読む
more info at じゅうよんとーく