167:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/13(火) 12:37:17.36 ID:1Y1k+l1e.net
中の人の性別は男女だけどキャラが男同士の場合、やはりエタバンは嫌なのだろうか
自キャラは当然だけどものすごく自分好みに作っているから変えたくないんだよね
ちなみに中の人はリアルで恋人同士ね
エタバンしようと提案したけど、キャラが男同士だからホモホモしくて嫌だと言われたわ
うちの子にタキシード着せたいだけなのに
自キャラは当然だけどものすごく自分好みに作っているから変えたくないんだよね
ちなみに中の人はリアルで恋人同士ね
エタバンしようと提案したけど、キャラが男同士だからホモホモしくて嫌だと言われたわ
うちの子にタキシード着せたいだけなのに
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~