Google+ FFあんてな: 【FF14】アレキノーマルは地獄絵図になっていてもうダメだ

2015年11月3日火曜日

【FF14】アレキノーマルは地獄絵図になっていてもうダメだ

336:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/28(水) 02:39:16.74 ID:lwVD6EnW.net
アレキNはもうダメだな。装備集めに通ってたやつらも
サブサブサブくらいまで集まっただろうし、ガチ勢はそもそも
Nに来る奴少ないし、もう新規ちゃんと出遅れ組しかいない。

1層はアラーム暴れまくりミサイル爆発しまくり線付いてバフ付きまくり。
火力不足で3回飛ぶとか勘弁して

2層はタンク同士の連携がうまくいかないしタチコマやれる奴少ないし
乗るのは大体火力出せる奴だから殲滅遅くてつらいし

3層はマグネット処理すらできないしビンタ2受けしない手
片方取らないしし火力低くて2回目の竜巻フェイズ来るし
最後デバフ8とかでもスイッチしないし

4層はMTに重なって本体正面から殴るチ●パンばかりだし
なんか後ろで遠隔とヒラ死んでるし全体的に玉処理しない奴増えたし。
さっきなんか4回目のディスコイド来たから
タンクLB3使ってやったわはー神ゲ
続きを読む
more info at じゅうよんとーく