169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/13(火) 12:51:11.25 ID:2ecJIBym.net
相方見るからに14に飽きてて禁書も集めなくなったし、
inしてもテレビ見ながらでチャットの返事も5分後とか。
飽きてるなら無理してinしなくていいのよ?って言って
もそんなことないよって言われるし煮えきらずイラっとくる毎日。
気使ってか不満は絶対意見しないし、
意志が見えなくて何考えてるかわからん。
inしてもテレビ見ながらでチャットの返事も5分後とか。
飽きてるなら無理してinしなくていいのよ?って言って
もそんなことないよって言われるし煮えきらずイラっとくる毎日。
気使ってか不満は絶対意見しないし、
意志が見えなくて何考えてるかわからん。
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~