Google+ FFあんてな: 【FF14】相方が固定行って寂しいからPVP行ったらハマった。相方はPVP嫌い。どうしよう・・・

2015年10月18日日曜日

【FF14】相方が固定行って寂しいからPVP行ったらハマった。相方はPVP嫌い。どうしよう・・・

462:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/04(日) 09:32:47.70 ID:mEho4cMF.net
相方が固定行き過ぎて放置され淋しいからpvpにフレと行ったらハマッてしまい逆に放置する側になった
一緒にいても早く固定行かないかなと思ってしまう
でもめちゃ楽しくてゲームやってる実感がすごくある、14始めた頃ぐらい楽しい
相方はpvp嫌い、さてどうするか
置いてかれる淋しさ分かってるはずなのに、こんなに自分勝手だったんだと反省したけどやめられない
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~