Google+ FFあんてな: 【新生FF14】BUSYつけられると辛い

2015年9月24日木曜日

【新生FF14】BUSYつけられると辛い

48 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2015/09/16(水) 00:39:06.78
とても受動的な人だとわかってはいたけれど、何考えているのか分からなさすぎて、
これ以上深入りすべきじゃないと悟った。
一緒に話しているとすごく楽しくて、もっと知りたくなってしまうくらい気に入っていた。
もちろん、誘うのはいつも自分から。
誰に対しても自分から誘うような人じゃないから、内心どう思っているのかわからなくて怖かった。
二人PT誘っても嫌だとか言わないし、理由付けて抜けるわけでもなく、楽しかったと言ってくれる日もあった。
ちょっと誘いすぎかな?と思い始めたある日、busy状態になっていたのを見て、
誘ったり声を掛けることが迷惑だったのかもととても不安になった。
もちろん疲れていて誰とも話したくないときや、自分のしたいことに集中したいときもあるだろう、考えすぎるのもバカバカしいのはわかってる。
でも、もし気のせいだったとしても、本人に聞いたところで本当のことなんてわからないだろうし。
本当に邪魔をしていたのだったらと思うと辛いので、ゆっくりフェードアウトしよう。気疲れした…。




AD
続きを読む
more info at FF14桃色速報