Google+ FFあんてな: 【新生FF14】VC:あなたは賛成派?それとも否定派?どっちにしろact入れろボケ

2015年7月12日日曜日

【新生FF14】VC:あなたは賛成派?それとも否定派?どっちにしろact入れろボケ

93:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/06(月) 02:05:01.22 ID:/oShaY6g.net
ああ、Actと聞いて1個愚痴思い出したわ
俺「正直言ってスキル回しひどすぎ。Act見てる?」
知人「3.0になってからAct使えないじゃん」
俺「暫定対応きてるから使えるよ」
知人「教えて、俺ページに書かれてる通りに入れたからそういうのわかんない」
俺「じゃあ教えてやるからVC用意して」
知人「VCは嫌、チャットで教えて」
俺「VCじゃなきゃ手が疲れるから教えない」
知人「じゃあ別にAct無くていいわ、アレキいくわけじゃないし」
こうして知人がまた一人ゴミになった
続きを読む
more info at じゅうよんとーく