Google+ FFあんてな: 【FF14】晒されてるメンバーが集まりました。

2015年7月12日日曜日

【FF14】晒されてるメンバーが集まりました。

ffxiv_20150708_220257

あとで知ったことなんだけれど。

このとき集まったメンバーが、そりゃあもう、晒されてのなんのって。

「どっかで見た名前だなー」

程度に思っていたのですが、後から気付いたんだよね。

晒されてる常連プレイヤーだって。

てっきり、カルテノーで争った人かと思ってたヨ

私はそーいう関連が多いからさっ


ま、晒されてるからって、

所詮は便所の壁に書かれた暴言のようなもので。

どーでもいいんです。他人の評価は。

他人をどう見るかは自分で判断出来るので。







ffxiv_20150708_220436

コレは、賄賂を受け取っている一コマ。

ぐへへー^q^

またアイテム貰っちゃったのらぁー^q^

ありがとうなのらぁー^q^






ffxiv_20150708_221019

そして、まあ、カワイコちゃんを見付けたら、パンツ盗撮しますよね。

自然と。

必然に。

偶然を装って。





ffxiv_20150708_221025

ケーッケッケッケ!

若い女子のパンツはたまらんのぉー^q^





と、思ったら。

「キサさん、パンツ見せてあげましょうか?」





と、いうことで。

ffxiv_20150708_221252

こうなった。

うーん、、、。

この、、、。

パンモロスタイル。






ffxiv_20150708_221357

ちゃうねん。

ちゃうねん。

そーじゃないねん。

結婚10年目の嫁が

風呂上りにビール片手にパン一で歩き回ってても、嬉しくないやろ?



そーいうのじゃないねん、パンツは。



処女性。

コレが大事やねん。

女子高生くらいの女の子が、スカートを抑えながら階段を降りてくる。

だけど、ふと一段だけ、足を踏み外して体勢を崩す!

その瞬間、スカートを抑えていた手がスカートを離れ!!!

1秒に満たない一瞬、僕はパンツを目に焼き付けた!!!



そーいうの!!!

そーいうシチュが大事なの!!!

求めているパンツはそーいうのなのです!!!!!!













ffxiv_20150708_221709

わーんわーん;;

私が求めていたパンツじゃないよー;;

そーやって私が駄々をこねていたら、

「あ、私たち揃ったからアレキ行ってくるわー」

と、あっさりその場にひとり残されました。

@渡る世間は鬼ばかり。


more info at KisaのFF14日記