Google+ FFあんてな: 最期のヤンバラヤンヤンヤン

2015年7月12日日曜日

最期のヤンバラヤンヤンヤン

こんばんは! 今日もいい天気ですね!!
もうほとんど夜だけどな!!  ( ・`ω・´) ババーン

みんな今一瞬 何だこいつ と思ったことだと思いますが。
私、今日は休みだったので、父母にいろいろ家族サービスして…。
カツカレーをたらふくつめ込まれ、先程まで寝ていました

そう、私の血肉を今構成しているのはカツカレー。
今のジェミはいうなればカツカレーの化身。
アバター・オブ・カツカレー なのです。
美味しそうですね。



イン直後分裂します。

201507120001
 
影分裂の術でっす!!
体得した私に死角はない!!!



会社の研修から戻っての初会話。

201507120002
 
あの研修を…タイムリープせよというのか(死んだ目をしながら) 

◆ 

ボーッとしてたらゼンさんに雪をもらいました。

201507120003

残酷!!(ちょっとひんやりして気持ちいい)

201507120004
 
そして必殺技の実験台にされます。
\('ω')/ ぐあああ!!!



ぐっちゃんさんがきのこが生えた杖を持ってました。

201507120005
 
幻覚キノコだそうです。

201507120006

怪獣マタンゴになっちまうよ!!



ぼんやりしていたら、見慣れた名前の見知らぬララフェルがやってきました。

201507120007
 
そりおさん……?

201507120008
 
えっ。

私の中のそりおさんは、落ち武者髪のムキムキルガディン(半裸)
そう、それは一時の奇跡が起こした幻なのです。



ぬ~べ~実写版とは何だったのか。
※現在デスノートドラマ版の出来が騒がれてますね。

201507120009
 
事故は起こるさ( ゜ω゜)



あきおさんがインしました。

201507120010
 
イスカリオテの使徒ゆんすさんが乱入してきました。

HELLSING I-V Blu-ray BOX〈期間限定生産〉[Blu-ray]
中田譲治
ジェネオン・ユニバーサル
2010-10-22

 
エェェエィメン!!



そらさんに唐突にマハリクマハリタされました。

201507120011
 
消し飛びます。

201507120012
 
私もヤンバラヤンヤンヤンで反撃します。

201507120013
 
よく分かんないですが反撃を受けました。
ジェミ残機-2。 

201507120014
 
四天王最弱のジェミ、敗れる!!



ぐっちゃんさんにドリアンをもらいました。

201507120015
 
気づかず踊ります。

201507120016
 
(つд⊂)エーン 理不尽だおおお!!

201507120017
 
泣いていたら、結果必殺技をかけられました。

201507120018
 
( ゜ω:;.:... ギャアアア

201507120019
 
最終的にはじけとぶ。

201507120020
 
私のHP900くらいなんですから、もうちょっといたわってください!
ヽ(`Д´)ノプンプン



ポチさんに、再就職祝いでヘドウィグをいただきました。

201507120021

手招きすると頭に乗るよ!
キャワユシ!!



ボーッとしてたら、あきおさんのダークオーラが周りを包みました。

201507120022
 
おならだったようです( ゜ω゜)

201507120023
 
悶え苦しんだ後破裂するジェミ。
壮絶な死!!



メリッサ。

201507120024
 
悲しみの息の根を止めてくれよ。

メリッサ
ポルノグラフィティ
SME Records
2004-06-21

 
愛にこがれた胸を貫きます。 

201507120025

愛にこがれた胸だよ!!

201507120026
 
せめて宙に舞うメリッサの葉になります。
ララフェルだってメリッサするんだおおおお!!!

偏見はいけない。

201507120027

サウダージで反撃されました。
大ダメージです(基準不明) 

201507120028

いろいろ混じってる。



7月からジェミの生活リズムが変わりました。
平日は深夜以降のインになるか、インができません。

201507120029

爪弾くはたおやかな調べ です。



あくばるさんの黒飴ちゃんをもぎ取ります。

201507120030

無理やりもぎます。
そして熟成させ、食堂じぇみで出すのです。



ポチさんの唐突な呪文がジェミを襲う!

201507120031
 
星になったよ! ٩( 'ω' )و



イン直後、また分裂を試みます。

201507120032
 
襲いかかる隙を伺う一同。

201507120033
 
( ゜ω゜) 残酷

201507120034

容赦はなかった。

201507120035
 
今際の際の謎の一言。



子供達への教育に悩むジェミ。

201507120036
 
男性陣、「ち」の後に何が入るのかの方が気になるの図。



ジェミは寝るようです。

201507120037
 
みんなのこと、見守ってるかんね!!



本日12日の22時~0時に、Alexander鯖で雑談会の開催です!
場所はグリダニアのカフェ地下!!
参加は自由ですが、大々的に公募はしませんので……。
気になる方は是非足を運んでみてください!!




話し合いの結果、7~8月のプレイヤーイベント第三回目は
「木人なぶり殺しの会」 
に決まりました!!(ババーン

どういう内容で、いつ何時からやるのかは、告知は後ほど!
8月中程になるかもでっす。




ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



【新アンケートを公開しました】

ウィットに富んだアンケートをまたまた公開!
7月は 「神から必殺技を授かろう」 というテーマ!!!

神から必殺技を授かりましょう

一日一回投票できるよおおお!!
イベリコ第3章はしばらくお待ちください!!



過去ログまとめはこちら!! その1】 【その2
more info at FF14ほうせき箱