Google+ FFあんてな: 【FF14】一旦の閉幕とそして再スタート

2015年7月12日日曜日

【FF14】一旦の閉幕とそして再スタート

ffxiv_20150710_115925

最近は機工士のレベリングやってまーす!

アレキもソッコーで終わらせちゃって暇なんでぇー



ちなみに、

今週のアレキは、

1層:チェーン(帯)

2層:ボルト(アクセ)

3層:スプリング(脚)

4層:シャフト(胴)

を取得しました~

来週また集めて強化するの楽しみぃー^v^




ffxiv_20150710_233809

機工士は!

ジョブクエストが、今までやってきた中で、一番おもしろい気がする!!






ffxiv_20150710_234438

ちょっと、陣取り合戦チックな?

戦略ゲームチックな要素入ってるんですよね~~

チックなだけで、結局は脳筋プレーなんですけど、してることは。




でも、そのチックな要素だけでも、ちったぁおもしろい訳なんです(・ω・)

30スタートの機工士も、ようやく50

ココからが上がりにくいんだっけ?


サブクエストは基本全部消化してしまっているので、

ひたすらIDに通う日々でしょうか。


CFであったら、是非優しくしてください^^

たぶん、半分寝てます。

声かけてくれたら起きるかもしんにゃい(=ω=)

名前に「キサ」って入ってて、クラフター装備錬成してるのが私だよ!!

@分かりやすい。





more info at KisaのFF14日記