Google+ FFあんてな: 【新生FF14】装備変更を優し~~~く指摘してあげてもこの返事ならどうすりゃいいんだよ

2015年7月12日日曜日

【新生FF14】装備変更を優し~~~く指摘してあげてもこの返事ならどうすりゃいいんだよ

105:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/06(月) 02:40:21.38 ID:cz1AeA8S.net
長文失礼

煽りじゃないけどあおりに受け取られたなあ

タンクさん正直ギリギリの装備で
回復にしか回れなかった
道中何個かタンク装備ひろってたから
意を決して言ってみたのよ
拾った装備で装備できるのあればお願いしますって

答えが
人の装備監視する暇があったら攻撃したらどうですか とな

なー教皇にIL130のバハ装備タンクはキツイは・・・
ガンガンHP減って攻撃なんかできんのだもの
何も言わないか、もっと良い言い回しがあったんだろうなあ・・・
続きを読む
more info at じゅうよんとーく